ドラマ NEWS ストレス ヘアスタイル セット シングル 写真 Endless
SSブログ

手越祐也 熱愛 2013 [手越祐也 熱愛 写真]


ジャニーズの中でも、数々の浮名を流してきた
NEWSの手越祐也クンですが・・・
その手越祐也クンの、2013年熱愛事情に迫ってみたいと思います。

翔君ドラマシングル♪争奪戦第6弾目!★速達便★初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Endless Gam...

2013年4月現在、手越祐也クン・・・まだ決定的な熱愛写真を撮られている
わけではないのですが・・・
(世に出回っていないだけかもしれませんが)
以前はかなりやんちゃな姿が某週刊誌でとりあげれてましたね~。
夜遊び、朝帰り・・・
まぁ、ストレスもたまる仕事してるし、若いし、理解できますね。

一昔前にはAKB48の小嶋陽菜さんが手越祐也くんとの熱愛をウワサされてましたね。
ツイッターに、意味深に”手越”・・・なんて。
手越って苗字、あんまり聞かないですし、
わざわざつぶやくのって、何かあったのでしょうかね???
たしか、その騒動はブログにアップと間違えた、
お友達に送るのと間違えた、なんていう理由だったかと思いますが。。。

2013年現在、手越祐也くんの熱愛のお相手は・・・
べっきーさん・・・?
とか、多部未華子さん・・・?

なんて、一部ネットで言われているようですね。

そうそう、これまたちょっと古い話になってしまいますが・・・
手越祐也クンと益若つばささんの不倫騒動、なんてのもありましたね。画像もあるのでしょうか?
手越祐也クンと益若つばささん・・・決定的な写真は撮られてはいないとは思いますが、
なんでこんなに騒がれてしまっていたのか・・・
火のないところに煙は立たず、ですが。

ヘアスタイル、というか髪の毛の色も同時期に同じ感じにしたのも
騒がれた理由なんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。