リラックス ベッド 誕生日 アイドル 腹筋 フェアリー
SSブログ

玉森裕太 anan 画像 [玉森裕太 anan 売り切れ]


玉森裕太クンが表紙を飾ったanan(2013年2月13日号)がスゴイことに
なっているそうですね。
なんでも、売り切れ続出だったとか・・・
いったい売上はおいくらくらいになっているのでしょうか・・・?

玉森裕太・ananの画像を検索してみました!

表紙の時点ですでに、玉ちゃんのリラックスした、
ごろりん画像が見れます。
それから内容ですが・・・
自宅を意識しているのでしょう、ベッドの下で
ごろりんして、腹筋チラリ、なんていう画像もありますねぇ~。
せくしぃです。

それから、ちょっと眠たげな画像・・・
かわゆいです。

>>玉森裕太 anan 画像

※遠目に見たら、堂本光一クンに似てますょね・・・?

[関連商品]



これだけ人気上昇中の玉森裕太クンですが・・・
現在の玉森裕太クンの彼女は一般人・・・!?
とか、玉森裕太クンの彼女は藤田みりあ、
なんていう記事をよく見かけます。。。

誰!?
藤田みりあって・・・
くっきぃ~!!!
くやぴぃ~!!!

なんていう、熱狂的な玉ちゃんファンの姿が容易に想像できてしまいますが・・・
ちょっと調べてみました。

7人組女性アイドルグループ、ダンスボーカルグループ、フェアリーず
というグループの一員らしぃですね。

1998年6月15日生まれの現在14歳・・・

えっ!?まだ14歳・・・?
誕生日きたら15歳・・・?
こんな若い子とウワサになってて大丈夫なんでしょうか・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。