大学 大島 ブレスレット タレント ランキング 話題 フライデー
SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 [山下智久 北川景子 チュープリ]


ジャニーズのタレントの中で、グループ関係なく、
誰が一番人気あるのだろう?と思って調べてみると、
いつのランキングかわかりませんが
見事っ!
山Pこと、山下智久クンが1位になってました。

今更ながら山下智久クンの事を調べてみると、
まぁ~なんとも・・・
うらやましい・・・
いろんな女性遍歴があるようで。。。

中でも、注目すべき点は・・・
”山下智久クンとAKB48大島優子さんの熱愛プリクラ画像が流出!?”

気になったのでそのページを見てみると、
んん~っ・・・
本人たちに似てはいますが、
果たして本物かどうか・・・
後頭部くらいしか写ってないもん。

それにしても、AKB48の大島優子りんさんは、
他のいろんなジャーニーズタレントさんとも熱愛プリクラが
話題になりすぎていて、
いったいどれが本命なのか、全部ウソなのか、全部ホントなのかも
よくわかりません。

あと気になったのが・・・
”山下智久ックンと北川景子っさんのチュープリ!?そして、二人の熱愛2013の行方は・・・!?”

このお二人は、たしか大学と学年が一緒でしたよね?
山下智久ックンと北川景子っさんの熱愛!?ぶりが、一時期フライデーされた
こともあったかと思いますし、真実味があります。
もし二人がつきあっていたとして・・・
今後の動向が気になるところです。

あとひとつ気になる記事・・・
”あちゃーんこと前田敦子と山下智久クンが熱愛・・・!?”
あれっ!!!???
AKB48の大島優子りんさんと混同してない・・・?

もうわけがわかりませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。