子供 川口 ヘルシー 外国 大島 低カロリー ブレスレット 話題 デザート フライデー
SSブログ

山田涼介 フライデー 2013 [山田涼介 フライデー 画像]


最近、外国の子供のような容姿に変貌しつつある山田涼介クンが
ちょっと心配なんですが・・・
そんな山田涼介クン、2013年に入ってからフライデーされた!?

なんて情報をキャッチしたため、急遽取材に向かいました。

なんでも、以前からジャニーズでは夜遊び隊みたいな、
赤○軍団のメンバーのうち数人とつるんでて、
夜遊びをしているとかしていないとかいう画像もあるのかないのか、
けっきょく信ぴょう性のある情報をフライングゲットするには
いたらなかったのですが・・・

最近の山田涼介クンネタで気になるところといえば・・・
大島優子さんとのキスプリ画像。
こちらは、大島優子さんを中心としてジャニーズのいろんなかたと
ウワサがたってますね~。。。
山Pとか。キスマイ玉森くんだとか。。。

全部ガセなのかどうかわかりませんが。
一般ピープルが似たような髪型してプリクラ撮って、
ネットでばらまいている感も否めませんが。

んで、ちょっと信ぴょう性のある情報がこちら。
西内まりやさんと山田涼介クンのキスプリ画像!!!
なんでも、西内まりやさんと山田涼介クンが、
おそろのブレスレットをしていたとかしていなかったとか・・・?

西内まりやさんと山田涼介クンは、
情報が確かなら、同じ堀越に通っていたらしく・・・
まぁ、何かしら関係があっても不思議ではありませんね。

んで、もう一つ気になる話題が・・・
最近、新たな女性の名が・・・!
川口春奈さんとゆーキーワードもちょくちょく出てくるのですが・・・
川口春奈さんと山田涼介クン、
何か接点があったのでしょうか???

とにもかくにも、山田涼介クン・・・フライデーに2013内は
悪い意味で出演しないように、
うまいこととりまわってもらいたいものですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。