大島 トイレ ドラマ アイドル 結婚
SSブログ

玉森裕太クンと大島優子さんのキスプリは本物・・・? [玉森裕太 大島優子 熱愛 画像]


チマタでウワサになっている・・・
キスマイの玉森裕太クンとAKB48大島優子さんのキスプリ。
あれってほんものなんでしょうか?
玉森裕太クンと大島優子さんが熱愛!?
画像も広まってますねぇ~。

ほかにも、玉森裕太クンとドラマで共演経験のある
瀧本美織さんとの路上キスの画像なんてのもあります。
こっちの画像は、なんだかドラマの延長?っていう感じがしますが。

話はちょっと変わって
玉森裕太クンには弟さんがいらっさるようで・・・
結婚してるんでしょうか?
結婚してるとしたら、だいぶ若いと思いますが。。。
玉森裕太クンの弟の画像を探しましたが、
さすがに一般人の可能性があるので
本物はなかったようですが・・・

しっかし・・・
大島優子さんとのキスプリ・・・
瀧本美織さんとの路上キス画像・・・

これが本物だったら・・・
さすがにジャニーズ、モテモテですねぇ~。。。

ま、ジャニーズっていうのを差し引いたとしても、
若干23歳。
まだまだあそびたい盛りです。

影ではやんちゃしてたって、なんら不思議ではありません。

玉森クンファンには怒られるかもしれませんが、
完璧な王子さまなんていないと思いますっ!!!



玉森クンだって、人間なんですっ!
男の子なんですっ!
ただ・・・アイドル、なだけなんですっ!

人間だから、トイレだって行くし、
恋だってしててもおかしくないですよねっ!?
玉森くんを好きなあなただって、
玉森くんに恋しちゃってるじゃないですかっ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。