東京ドーム arashi ARASHI テレビ LIVE ドリンク POP ジャケット 楽天 アルバム
SSブログ

嵐 ポップコーン DVD 予約 楽天 [嵐 ポップコーン DVD 発売日 予約 楽天]


嵐っ♪arashi♪A・RA・SHI♪
ついに、ポップコーンDVDの発売日が発表されましたね♪
4月24日(火)っ♪♪♪

その内容は・・・
【DVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」】
あらゆる角度から“POP”を詰め込んだ アルバム
「Popcorn」(2012.10.31リリース)を、
具現化、視覚化したライブとなっており、
今作品は、2012年12月に行われました東京ドーム公演を収録っ!!!

とのことです。

まだ間に合うっ!!!
楽天での予約はこちら↓



DVD2枚組で、価格は
¥5、600とのこと。


例によって、DVDの初回限定と通常版の違いは
ジャケットだけなんでしょか?
もう予約もだいぶ入っている様子ですね。


内容としては、
何曲入っているのかと数えてみてみると・・・
ひぃふぅみい・・・

なんとっ!!!
全34曲もっ!?

これはっ・・・

休日の一日、嵐を堪能するには
十分すぎるほどのボリュームではないでしょうか・・・?

まさに、ポップコーンでもほおばりながら、
テレビの前でかじりついて、
ドリンクでも飲みながら
嵐ポップコーンツアーを楽しんでみたりしてはどうでしょうか・・・?

メンバーそれぞれのソロもあるようですし、
またいろんな楽しみ方もあるのでは???





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。