ドラマ 関東 リアルタイム フジテレビ カウント
SSブログ

ラストホープ 視聴率 低い [ラストホープ 視聴率 10話]


嵐」の相葉雅紀くん(30)主演!
フジテレビ系連続ドラマ「ラストホープ」!!
最終回26日放送の視聴率!!!

なんとっ!
8・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったらしいですっ!

・・・んん~・・・これって・・・
午後9時の時間帯にしては、低いほうなんぢゃ・・・!?




↑こっちの方がまだ視聴率よかった???


ま、でも・・・録画している人も多いと思いますし、
決してリアルタイムで見る数字がよいとは限りませんしぃ。

なんでも、
初回は
14・2%だったらしいですが、
その後はどんどん落ちていって、最後まで浮上することはなかったそうな。

ラストホープ最終回前後には、
同じく嵐の櫻井翔くんが患者役でゲスト出演する!?
なんてウワサもあったようですが、ガセだったのでしょうか?

嵐主演のドラマとしては、こういった視聴率の番組は
珍しいのではないでしょうか?

ネットでは、ラストホープのネタバレ的な予想とかもされていましたね。
過去の放送も気になるところです。


ま、嵐は嵐。
別に視聴率が悪かったのは、
相葉雅紀くんのせいではありませんよね。

ただ単に、つまんなかったから・・・?
となると、脚本とかそういった方向に飛び火するのかもしれませんが。

気になるのは、本当の嵐ファンは放送を録画しているでしょうし、
その録画っていうのはたぶん視聴率にカウントされないんぢゃないんでしょうか?
知らんけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。