出版 アイドル ニュース 踏み台 ステップアップ 卒業
SSブログ

仲谷明香 卒業 理由 [仲谷明香 卒業 反応]



『プロ声優転身を目指し、6年間在籍したAKB48を今月6日に卒業した
仲谷明香(なかや・さやか、21)が、昨年4月に上梓した
『非選抜アイドル』(小学館)に続き、
『非選抜だった私を救った48のことば ~夢に向かって~』(中経出版)を
4月26日に発売することが決まった。』




なるほど~、仲谷明香さんがAKB48を卒業した理由は
そういうことだったのですね。
なんでも、AKB48に加入してからの夢も、
声優になることだったんだとか・・・。

それなら、最初からAKB48を経由せずに声優になる為の道に進めよ!
なんて声も聞こえてきそうですが、
まぁAKB48を言い方悪いですが踏み台・・・
ステップアップの為の場所だったのかもしれませんね。

このままほんとに立派な声優さんになってしまったりなんかしたら、
『元AKB48の・・・』なんてゆー肩書きがいい意味でつきまとうんでしょうね。

ところでこちらの仲谷明香さん・・・
今回のニュースで初めて名前も顔も知ったのですが、
あらまぁ、かわゆい感じのお方ですね。

クラスで一人はいそうな、地味なタイプだけど
よく見ればかわいい感じ・・・




個人的にメガネフェチなのもあるからかもしれませんが、
メガネがよく似合う、優等生タイプの感じに見えて
とても好感が持てます。

多分、同じ学年で同じクラスにいたら好きになってたと思います。
(性格もよかったらね。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。