アナウンサー 水着 秋田 ドラマ 美人 子供 下着 化粧 写真 テレビ
SSブログ

佐々木希 画像 ランジェリー [佐々木希 画像 高画質]


テレビ朝日系新ドラマ『お天気お姉さん』に、
女性アナウンサー役で出演することがわかった
佐々木希さん・・・ですが・・・

ほかにも気になった記事があったのので色々見てみると、
以前、an・anで佐々木希さんが下着姿を披露してたんですか?

ほかにも、セミヌードとか水着のお写真もあるとかないとか・・・

んで、さっそく検索してみました。



画像はこちら



んまぁ~・・・たしかに・・・
ランジェリーらしき写真もありましたが、、、
とにかく・・・

かわゆい
ヾ(o´∀`o)ノ

テレビで見るイメージとはちょっと違い、
お化粧のせいもあるのでしょうか・・・

なんだか、子供っぽい佐々木さまが
大人っぽいでしゅね~~~。

すっぴん、というキーワードもあわせてどうぞ↓


画像はこちら



ぐるナイのゴチ、が終了してから、
あんまりテレビで見なくなったような気がしていましたが・・・
元気そうでなによりです。

んん~・・・
秋田美人・・・
って、こういうことを言うんでしょうか・・・。


ちなみに、”カップ”
なんてキーワードも頻繁に見受けられたので、
そちらの画像も見てみましたが・・・

なんてこたぁない、
”カップヌードル”の画像が出てきました。

( ゚Д゚)㌦ァ!!


ああ・・・秋田行ってみたい。。。
きっと、こんな美人さんがいっぱいいるんでしょね~~~・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。